2008年07月29日

K’sデンキに行ってきました。

先月オープンしたばかりのインタービレッジ大曲店にある


K‘sデンキにいってきました。


店内の印象は1階フロアーのみですが、品揃えも充実して


値段も安く、好印象でした。


本日のお目当ては電話機と電気ポット!

まずはポットコーナーへ


我が家のポットは10年くらい前のもので


高さもあり(3L)、結構じゃまになっていました。


購入したポットは2.2Lですが高さも半分になり


省エネモード付で気に入りました。


ポットも進化しています。





さらに進化してたのは電話機


機能をセレクトするのに


さすがに迷いました。


結構 ぼく 優柔不断です・・・・・


さんざん悩んだあげく


ブラザーの複合機 My Mio に決定!


電話、FAX、コピー、プリンター、スキャナー機能付


インクも単色で交換できるからランニングコストも


安く納得で購入しました。


会員カードは会計時3%OFF!


某家電店はポイント制でポイントを貯めて


別な商品を購入するスタイルですが


ポイントを貯めるために衝動買いしたり


ポイント保存期間をオーバーして


ポイントが消えてしまうよりは


購入時に値引きしてもらえる方が


ボクには合っているかな。


今日は時間がなくて他の店に行けませんでしたが


インタービレッジはK‘sデンキのほかに


アークス(スーパーマーケット)


カインズホーム(ホームセンター)


スウィートデコレーション(家具・雑貨)


などなど複合ショッピングモールなので


次回はゆっくり見てきたいと思っています。


近日またインタービレッジの感想書きまーす。
posted by kiiyan at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び・地域情報系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103835003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。