2008年09月12日

青空餃子はおいしい!

先日、銭函の行列ができる手作り餃子店

青空餃子店『あおぞら銭函3丁め』に家族でいってきました。

以前は白石の12号線沿いにお店がありました。

その時から餃子といえば青空餃子!

長いファンの一人です。(笑い)

ここの餃子はとにかく、でかくおうしいです。

大きさは10cm以上あるでしょうか

味はくせがなくヘルシーな味わいで

素材の味が光ります。

家族みんな大好きです。

僕は迷わずジャンボ餃子定食を食べました。

しかもライス大盛り。


DSCF0240.jpg


かなりのボリュームなのですが

青空餃子は不思議と最後までおいしく食べれちゃいます。


餃子のほかにサイドメニューも豊富です。

なかでも杏仁豆腐やチーズケーキがおすすめです。

中国茶も是非飲んでほしいです。

テイクアウトもできるので

一度はお試しあれ!!



※注意

餃子が無くなると閉店してしまいます。

夕方に行く場合は電話して確認した方がよいですヨ。






banner_04.gif
↑ポチッと応援ヨロシクです。
posted by kiiyan at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104785363
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。