2008年08月18日

ジャンボなお寿司(富良野 福寿司)

富良野に墓参りに行ってきました。

昼頃富良野に到着したので家族で昼食をとることにしました。

観光客が多いこともあってか

富良野にはおいしいお店がたくさんあります。

今日は何を食べようか?

イタリアン。オムカレー。和牛。寿司。チーズフォンデュ・・・・・・

いろいろでましたが、結局 子供たちの「福寿司食べたい!」

の一言でお寿司を食べることにしました。


僕の中では、富良野でお寿司といえば福寿司です。

小学校の頃から行っていたので、お得意様といっても過言ではない!!

と自分ではおもっています。

とにかく、おいしくてオススメです。

行ったことのない方は、是非 話のネタとして

福寿司のお寿司を食べてほしいです。


なにがそんなにオススメなのか

それは・・・


@寿司の大きさが通常の寿司の2倍はあります!(でかいっす。)

Aシャリがうまい!

B食べ応え満点で食後の満足感が違います!


さて、さっそく店内に入り

各自好きなものを注文しで、しばらく待つと

ジャジャーン☆
 ↓おにぎりではありません。(笑)
2008.08.13-02.jpg


久々のジャンボお寿司の登場です。

見てください↓
2008.08.13-03.jpg

醤油皿に収まりきらない程の大きさです。

すごいでしょ!


すごい量だったのですが、子供たちも『でっかーぃ』と楽しみながら

いつになく、いっぱい食べました。


寿司の大きさだけでも、友達やカップルでいくと

楽しく食事ができると思います。


JR富良野駅から徒歩で5分くらいです。

店舗もリニューアルしたのでキレイです。


もし、この記事を見て福寿司を食べに行った方がいたら

いつでもコメントくださーい。

まってまーす。




posted by kiiyan at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104785937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。