2008年08月20日

キロロリゾートで子供たちは大満足!(後編)

キロロ 2日目です。

夫婦で朝6時に起床し、太極拳体験に参加しました。

太極拳は2人共初めてです。

やってみると、ゆるやかな動きではありますが

手や足の運びがなかなか思うようにいきませんでした。

でもやっているうちに、なれてきれ

様になってたかな?と思います。

早朝の太極拳でちょっと健康になった感じです。

普段運動不足の方は激しい運動ではないけど

血行もよくなり有酸素運動なのでいいと思います。

是非一度お試しあれ!


↓気球もやってました。
DSCF0203.jpg



朝食は当然バイキングです。

またまたお腹いっぱい食べました。

10時から行動開始!

チェックアウトが12時なので部屋はそのままに

遊びにGO−


ホテル横に教会があり

結婚式をやっていました。

なんか昔を思い出し、僕もハッピーな気分

にさせてもらいました!


さて、まずはゴンドラで朝里岳山頂へ

山頂には2006年10月に認定された

『ニイサの鐘』があります。

恋人たちの聖地だそうです。

高山植物が花壇に咲いていました。

恋人ではありませんが、鐘の下で夫婦で記念撮影してきました。(笑)



つぎにゴンドラを降りて、またまたおもしろ大国へ

ちびっこの国にはボールプールや滑り台、ソフトマットなど

幼児から小学生が楽しめるスペースです。


また、卓球台があったので家族であそびました。

家族で卓球も面白いですョ。


会場内で野菜の直売をしていたので新鮮野菜も買っちゃいました。

↓クリックすると大きくなります。
DSCF0211.jpg



なかでも珍しかったのが緑色で30cmくらいのナスです!

見た目ウリみたいなんですが食べると甘くてイケてました。



昼になりましたが、朝のバイキングでお腹が空いていなかったので

ソフトクリームを食べて昼食終了です。


チェックアウトを済ませ

プールと温泉へ

プールは遊具など特にないのですが

兄弟で、もぐったりして楽しく遊びました。


最後は温泉へ

露天風呂でゆっくりと2日間の疲れを癒し

キロロから帰ってきました。



キロロリゾートは、森の中にあるので大変景色もよく

子供たちにとっては様々な体験ができて

『心に残る思い出』が1つ増えたと思います。

物を買い与えられ、不自由ない今の子供たちにとって

お金では買えない体験などの思い出は

最高のプレゼントになったと思います。





最後に、前編・後編にわたり読んでくれた方

ありがとうございました。

banner_04.gif
↑ポチッと応援ヨロシクです。
posted by kiiyan at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び・地域情報系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。