2008年08月28日

赤井川牧場 ホピの丘

赤井川村に『ホピの丘』という牧場があります。

とんでんファームという会社が経営していて

牧場には馬、ヤギ、うさぎ、犬、小ブタ?、ダチョウ??

などの動物たちがいて

触れ合えることができます。

エサのにんじんも売っています。


DSCF0228.jpg


子供たちはダチョウにいっぱい食べさせてました。

ダチョウを近くで見れるのはそうはないので

楽しかったです。

※ダチョウの足の指って2本しかないって知ってました?



乗馬もできるみたいでした。

次回子供たちにチャレンジさせようかと思っています。



販売所には食べ物もあります。

オススメは

炭火焼きの自家製のソーセージです。

皮はパリパリ、中身はジワーッと肉汁が溢れてきて

マジうまいっす!!

他にも炭火焼骨付きチキンや自家製餃子、肉まんなど

テイクアウトもOKです。

ソフトクリームもおいしいですよ。

どれも、以外とおいしいものばかりです。


食堂(レストラン?)の奥にインディアングッズコーナーがあり

バッファローの剥製がドーンと飾ってありました。

すごくデカイ頭で迫力満点です。

店内の販売食品として、ハムやソーセージも売ってます。

ドライブでいくのもいいですョ。






banner_04.gif
↑ポチッと応援ヨロシクです。
タグ:ホピの丘
posted by kiiyan at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び・地域情報系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104988723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。