2008年08月22日

ソフトボール金メダル!

日本ソフトボール★金メダル★

日本チームがんばりました!

MVPはなんといっても上野投手でしょう!

上野投手の力投には見ていて感動しました。

ナイスピッチングです。

日本ソフトボールの記憶に残る投手になったのではないでしょうか

準決勝から、白熱した試合が続き各国とも

実力は互角だったと思います。

オーストラリアもアメリカも強かったです。

日本が金メダルを取れたのは、あきらめない

絶対に勝つという気持ちか勝っていたからでしょう。

星野JAPANにもがんばってもらいたいですね。


オリンピック全体として女子の活躍が目立つような気がします。

女子は各競技で世界に通用する選手が増えてきているように思えます

やっぱり女は強し!といったところでしょうか。

まだオリンピックは終わっていません。

まだまだ応援します。

がんばれ日本!!





posted by kiiyan at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

