2008年09月06日

息子のクツが無くなった。

息子は毎週、ある施設に習い事で通っています。

先日、帰るときになって息子のクツが無くなっていました。

買ったばかりの新しいクツです。

施設スタッフの方と一緒に探したのですが見つかりませんでした。

誰かが間違えたような別のクツも無く

盗まれたようです・・・

息子はそのクツが気に入っていたのでショックが大きく

かわいそうな思いをさせました。


施設スタッフの方がいうには

よく子供グツの盗難があるとのこと。

なぜ子供のクツを?と思いますが

別の子供グツが無いことを考えると

親が取っているのでしょうか。

小学生の子供が取ったなら、後で親にばれますし

子供ではないような気がします。


悲しくなるような出来事でした。


子供用品の盗難が多いことは聞いていましたが

改めて、そういう現実があるんだな。と思いました。


今日、息子のクツを買いに行ってきます。

かっこいいクツを買ってあげようと思います。


banner_04.gif
↑ポチッと応援ヨロシクです。
posted by kiiyan at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族・育児教育系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106097655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。