2008年09月24日

うまい焼肉を安く満足して食べるには!

外食で「何食べに行く?」と聞くと、子供達は「焼肉!」というのがパターンです。

ウチの家族は焼肉が大好きです!しかし、最近では、子供の習い事などでみんな忙しくなり、

焼肉屋さんに行くのも、時間がないから・・・とめんどくさいムードでした。 

そこで・・・・・
我家では、おいしい焼肉を通販で取り寄せて、家で食べる!ことにしています。


はじめは

・焼肉を通販で取寄せるって邪道?

・おいしいのかな?

・ちゃんと届く?

などなど不安に思いました。



しかし、実際に取寄せて食べてみると

すごくおいしく、家族みんなが満足して食べられました!

子供たちも大喜びです。



普段行く焼肉店はだいたい決まっているので、メユーもほぼ暗記しています(笑)。

毎回決まったものを食べてしまいがちですよね。

しかし、お取り寄せだと各地の名産の焼肉が食べられるので

いつも新鮮な気分で食べられます。

マジうまいです!


家で食べると時間も気にしなくていいですし

お父さんは運転しなくていいのでビール・ワインもゴクゴク飲めます!

においが気になる方もいると思いますが

換気とファブリーズでクリアーです。



<お取り寄せのメリット>

■各地の名産・名店焼肉が食べられる。

■好きな時に、ゆっくり焼肉が食べられる。

■運転の必要なし!お酒も飲める!

■全国の焼肉を制覇したくなる。

■家族の時間を効率的に使える!



今では月に一回は取寄せ焼肉DAYが習慣になってしまいました。

たかが取寄せ、されど取寄せ!

思った以上によかったので

是非一度お試しあれ!!

banner_04.gif
↑ポチッと応援ヨロシクです。

(数量限定 大特価商品!)
北海道ビーフ詰合せセット

北海道ビーフ詰合せセット

販売価格¥9,240

売り切れゴメンの限定販売です。肉のボリュームはどの企画にも負けないボリュームですので、ご家族はもちろんの事、お友達とのパーティメニューとしてご活用ください。1商品各5人前分になっています。…

拡大画像を見る
北海道ビーフ詰合せセット北海道ビーフ詰合せセットをカートに入れる



posted by kiiyan at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107067917
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。