2008年10月08日

緒形拳さんご逝去。

昨日、TVで緒形拳さんの訃報を聞きました。

俳優としても存在感がありかっこいいな。

と感じていたので残念です。

次男の直人さんがインタビューで言った言葉、

『あまりにもでかい存在で・・・かっこいくて

あったかい男です。』

この言葉を聞いて、拳さんは俳優として父として

2人の息子さんに大きな背中を見せてきたのだと

思いました。


派手ではなく、しかし個性的で存在感がある

俳優さんでした。


ぼくがかっこいいなと思っていたところは

TVや映画で存在自体が優しさをもっていて、

男として懐が広いというか深いというか・・・

言葉を語らずして、人を引き付ける

ところが、かっこいいと思っていました。


僕も将来、死を受入れるとき

息子たちに『かっこいい、あったかい男だった。』と

いわれたいなと本当に思いました。

僕は役者じゃないので俳優 緒形拳

をどうこう言えませんが

親父としての40年間は最後の直人さんの

言葉が全てだと思います。

拳さん、かっこよかったです。

安らかに・・・



banner_04.gif
↑ポチッと応援ヨロシクです。
ラベル:緒方拳
posted by kiiyan at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。