2008年10月13日

パパのスープダイエット

冬になると何故か食欲が増えます。

特に夜中に何か食べたくなったりします。

でも、メタボも気になりますし・・・

そこで、妻からのすすめでスープダイエットをすることにしました。

今、野菜スープなどでダイエットをしている人が

多いそうです。

目標は2ヶ月で−3kgに決めました。

夕食の量を減らし、スープを飲む事にしました。

今日は昼食べ過ぎてしまったので、夕食はスープのみです。

スープといっても具がしっかり入っているので

よく噛み、味わって食べるとけっこう満腹感があります。

1種類だと飽きるので、数種類のスープを通販で購入しました。

まとめ買いすると安価ですし、今日は何のスープにするかな

なんて選ぶ楽しみもあったりします。

どうしても薄味だと食べた気がしないのですが

結構しっかりした味なので続けられそうです。

これから寒い季節なのでメニューとしてもGOODですし

今日で5日目ですが

がんばってみようと思います!!


↓買ってみたスープはこちら
☆じっくりコトコトこんがりスープパンコーンポタージュ
☆スリムパック豆乳オニオンコンソメ



banner_04.gif
↑ポチッと応援ヨロシクです。
posted by kiiyan at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108034703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。