2009年07月05日

やっぱ31アイスクリームでしょ。

やっぱこれからの時期はアイスでしょ!

今日は31アイスクリームを家族で食べました。。。

DSCF0347.jpg


なんと今ならダブルを買うとトリプル(3コ)になっちゃう!

お得だし、チョーおいしいし、家族でプチ幸せを体感しちゃい

ましたー  おおげさかな?

トリプル3個買って、カップを1つ(30円)かって

4人で食べました。 

1人で2個+1/4ですわーい(嬉しい顔)

僕はなんといっても『チョコミント』です!

いつ食べてもオイチイです。



31アイスクリームは全国に店舗があります。

ギフト券も売っているので贈り物にもGOODかも!

アレルギーのあるお子さんには31アイスのHPで

各種アイスのアレルギー情報が閲覧できるので安心です。

アイスでリフレッシュして明日からがんばろー!


↓よっかったらポチお願いします。
人気ブログランキングへ





posted by kiiyan at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族・育児教育系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122880508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。