2009年07月06日

納豆の食べ方いろいろ

納豆の食べ方って、いろいろありますよね。

みなさんは、どんな食べ方をしてるんでしょう?

ちなみに我家では

妻・息子1・息子2は めん汁+酢+ネギ(又は卵)ですが

私は+砂糖を追加します!

これがウマイっす!ナゼか昔から砂糖は欠かせません。

でも・・・

家族にはキモイっていわれますが・・・(笑)


納豆の食べ方ランキングをチェック!

 1位:そのまま食べる
 2位:納豆たまご
 3位:納豆巻
 4位:キムチ納豆
 5位:いか納豆
 6位:おろし納豆
 7位:納豆しらす
 8位:マグロ納豆
 9位:納豆パスタ
10位:納豆汁


酢も砂糖も入っていませんねー

我家はヘンな食べ方してるのかな?

本人がおいしいと思えるのが一番だよね!

9位の納豆パスタは食べたことがないので

今度、挑戦したいと思います!!


↓よかったらヨロシクです。
人気ブログランキングへ
タグ:納豆 食べ方
posted by kiiyan at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122937464
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。