2009年07月11日

日本ハム!勝ったぜー!

今日は日本ハム対千葉ロッテの試合を観戦してきました。

いやー 今日は面白い試合でした!

しかも6対5でファイターズの勝利!

子供達も興奮気味でした。

DSCF0355.jpg


乱打戦でホームランが3本見れました。

特に5回裏、稲葉の勝越しソロは綺麗な弧を描きライトスタンドへ!

あれは狙ってたね?稲葉さん手(チョキ)

最後は小谷野のタイムリーで勝負あり。

今日のような試合内容ならスタンドも大盛り上がりだね。


それと、今日はイベントで婚活シートが設置され

独身男女が300人、試合観戦したようです。

試合中に4回のシャッフルタイムがあり、なんと

今日 28組のカップルが誕生したみたい揺れるハート

すごい! 僕も経験してみたかったッスわーい(嬉しい顔)

2800人以上の応募の中から28組のカップルが誕生したので

きっとすごい確立でめぐり合った2人!

ゴールインできるカップルがいるといいですね。

我家も楽しい一日になってよかったです。

また日本ハムの応援に行ってきまーす野球

↓応援おねがいします。
人気ブログランキングへ


posted by kiiyan at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び・地域情報系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。