2009年07月12日

ベイブレードが売り切れ!

今日、息子がベイブレードがほしいと言っていたので

家族でトイザラスへ行きました。

※ベイブレードとはコマのおもちゃで色々なタイプがあり
今、子供に大人気!TVアニメでも放送されています。

すると・・・全種類在庫切れ。売り切れているのです。

そっ そんな・・・

聞くとファクトリー店、厚別店、手稲店の全店品切れ!

すかさずジャスコ、西友にも行きましたがやっぱりナイ。

札幌からベイブレードが消えました。。。たらーっ(汗)

びっくりです!


我が家でのベイブレイド歴は長く、かれこれ

6年位前から遊んでいました。

今の商品は当時より進化して、プラスチックから金属製になり

重量感あるバトルがおもしろいです。

それにしても困りました。

明日以降、在庫のある店を探そうと思います。

もし見つけたら、ブログに書きますので

探している方がいましたら、参考にしてください。

息子のために、がんばります。

↓応援ポチッおねがいします。

人気ブログランキングへ


posted by kiiyan at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族・育児教育系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123370380
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。