2009年07月13日

ベイブレード売切れ!(後編)

昨日書いた通り、市内のおもちゃ屋さんから

ベイブレードが消えました。

早速今日、市内・市外のおもちゃ屋さんに連絡し

在庫確認をしました。

札幌、江別、恵庭、千歳・・・

でも、全店売切れでした。バッド(下向き矢印)

けっこうショックです。

メーカーも多く作って在庫になることを恐れ

一定量しか作らないので人気商品はなかなか入荷

されないそうです。

確実に購入する方法は、毎日ショップに連絡して

入荷を確認するしかないようです。

オークションという手もありますが高いっす。

昨晩のオークションでは2400円するものもありました!

4倍です!!

ボクはマメにショップへTELして入荷を待つことにします。

ベイブレード入荷情報を持っている方いましたら連絡ください。

↓よければお願いしまーす。
人気ブログランキングへ


ラベル:ベイブレード
posted by kiiyan at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族・育児教育系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。