2009年07月24日

ちぎりパン

今、セブンイレブンの「ちぎりパン」が密かなブームです。

ママも子供たちも、セブンイレブンに行くと

必ず「ちぎりパン」です。

ただ切れ目がついたパンなんですが

そんなに売れる理由がボクは???です。

確かに食べやすいですけど・・・

主婦や子供たちの間で起こる「流行モノ」に

いつも振り回される世のパパさんも少なくないはず。

商品のある店を探し回ったり、時には並んだり

それでいて流行が過ぎると、まるで何事も

なかったように過去の流行には見向きもせづ

新しい流行に飛びつきます。

日本人は流行に流されやすい人種ですね(笑)

でもそれが幸せな時間なのかもしれません。

家族で楽しめればいいですかね。


↓よければポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
タグ:ちぎりパン
posted by kiiyan at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124164984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

