2009年09月13日

エチカの鏡

この頃、家内と『エチカの鏡』よく見るます。

今日も二人で見ました。

今日は伝説の接遇美人鬼講師雷 平林都さんが

函館のお菓子屋さんの職員へ接遇指導し

店の接遇を向上させる!内容でした。

面白かったです。


この番組『エチカの鏡』

よく教育問題を取り上げてくれます。

次回は脳科学おばあちゃんの異名をもつ

久保田カヨ子さんの特集です!

子育てを通して、子供の様々な能力の引き伸ばし方

を伝授していただけます。

全国の教育熱心な親は釘付けです、

教育のいろいろなヒントをもらえます。

子供達の将来を考えると、先行き不安なこの時代

子をもつ親は、少しでも我が子に役立つ情報がほしいと

思っている親も多いでしょう。

きっと参考になることが多いと思います。

次週、日曜日PM9時からUHBで放送されます。

まだ見たことない方は夫婦で見ることを

オススメします!

僕も来週も夫婦で見ます。

楽しみです。
ラベル:エチカの鏡
posted by kiiyan at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族・育児教育系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

