2009年10月07日

日本ハム優勝!!

日本ハム優勝しました!

2年ぶりです。

今年のフャイターズは皆で優勝した感が強かったです。

北海道人として地域も盛り上がりますし

うれしいかぎり。


ビールかけ、楽しそうでした。

でもダルビッシュいましたっけ?

今年のダルビッシュはWBCも含めがんばりました。

しかし本人は納得していない様子。

イニング数も防御率もまだイケたと言っています。

でも15勝してますよね。やっぱスゴイです!



子供達も北海道に球団がきて、野球に興味を持ちましたし

更にAクラスで戦う強いチームなので盛り上がります。

まだチャンピオンリーグ、日本シリーズが残っています。

これからしばらく楽しめそうですわーい(嬉しい顔)








ラベル:日本ハム優勝
posted by kiiyan at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び・地域情報系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。