2009年07月30日

きのとやの酪農チーズプリン

プリン好きのアナタに朗報!

きのとやの『酪農チーズプリン』うまいっす。

以前TVでえびチャン&もえチャンも絶賛のプリンだと聞いたので

買っちゃいました。↓これです。

DSCF0353.jpg

ほどよいチーズの香りとプリンのトロケル食感。

とろとろフワーって感じです。。ぴかぴか(新しい)

大人も子供もおいしく楽しめると思います。

素材は・・・

○美瑛産牛乳
○北海道産マスカルポーネ
○フランス産クリームチーズ

厳選した素材だからおいしいのかな。

他にイチゴ味とキャラメル味があります。

夏の暑い日に、冷たいプリンで

ちょっとした贅沢タイムはいかがでしょう?

オススメです。



↓応援おねがいします。
人気ブログランキングへ



posted by kiiyan at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

札幌パークホテル45周年記念

昨日、札幌パークホテルでランチしてきました。

雰囲気がよく、美味しいランチをいただきました。

ところで・・・

今年は札幌パークホテルの45周年だそうです。

約半世紀開業してるなんて歴史を感じますね。

確か数年前にロビーを改修しましたよね。

個人的な感想ですが、料理も美味しく、利用しやすい

ホテルの一つだと思います。

ただいま、45周年を記念して

45プライスメニュー&45%OFFを行っています。


4500円の料理プランや45%OFFプランなど

お得なので、このチャンスに利用してみてはいかがでしょう。

↓おーえんよろしく

人気ブログランキングへ
posted by kiiyan at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

納豆の食べ方いろいろ

納豆の食べ方って、いろいろありますよね。

みなさんは、どんな食べ方をしてるんでしょう?

ちなみに我家では

妻・息子1・息子2は めん汁+酢+ネギ(又は卵)ですが

私は+砂糖を追加します!

これがウマイっす!ナゼか昔から砂糖は欠かせません。

でも・・・

家族にはキモイっていわれますが・・・(笑)


納豆の食べ方ランキングをチェック!

 1位:そのまま食べる
 2位:納豆たまご
 3位:納豆巻
 4位:キムチ納豆
 5位:いか納豆
 6位:おろし納豆
 7位:納豆しらす
 8位:マグロ納豆
 9位:納豆パスタ
10位:納豆汁


酢も砂糖も入っていませんねー

我家はヘンな食べ方してるのかな?

本人がおいしいと思えるのが一番だよね!

9位の納豆パスタは食べたことがないので

今度、挑戦したいと思います!!


↓よかったらヨロシクです。
人気ブログランキングへ
タグ:納豆 食べ方
posted by kiiyan at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

パパのスープダイエット

冬になると何故か食欲が増えます。

特に夜中に何か食べたくなったりします。

でも、メタボも気になりますし・・・

そこで、妻からのすすめでスープダイエットをすることにしました。

続きを読む
posted by kiiyan at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

B級グルメの名脇役『卵』

今日、家族でカレーを食べにいきました。

我が家の子供達はカレーに温泉タマゴを入れて

食べることが大好きです!

僕はカレーに卵?と思いますが、その時ふっと


続きを読む
タグ:
posted by kiiyan at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

うまい焼肉を安く満足して食べるには!

外食で「何食べに行く?」と聞くと、子供達は「焼肉!」というのがパターンです。

ウチの家族は焼肉が大好きです!しかし、最近では、子供の習い事などでみんな忙しくなり、

焼肉屋さんに行くのも、時間がないから・・・とめんどくさいムードでした。 

そこで・・・・・
続きを読む
posted by kiiyan at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

青空餃子はおいしい!

先日、銭函の行列ができる手作り餃子店

青空餃子店『あおぞら銭函3丁め』に家族でいってきました。

以前は白石の12号線沿いにお店がありました。

その時から餃子といえば青空餃子!

長いファンの一人です。(笑い)

続きを読む
posted by kiiyan at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

八角(ハッカク)の刺身おいしい。

先日、ススキノで八角のお刺身を食べました。

八角は字の如く、魚のボディーが八角形になっているお魚です

日本でも北海道など一部でしか捕れない魚みたいです。

塩焼きなどは食べたことがあったのですがお刺身は 初!

続きを読む
posted by kiiyan at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

ジャンボなお寿司(富良野 福寿司)

富良野に墓参りに行ってきました。

昼頃富良野に到着したので家族で昼食をとることにしました。

観光客が多いこともあってか

富良野にはおいしいお店がたくさんあります。

続きを読む
posted by kiiyan at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

びっくりドンキーにて

昨日、近くの『びっくりドンキー』に


家族で行ってきました。


久々のびっくりドンキーとあって


みんなウキウキで店内へ。
続きを読む
posted by kiiyan at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

